新入会員紹介

【新入会員紹介】野本 宗耶 様

 皆様はじめまして、この度大阪日独協会に新しく入会させて頂くこととなりました野本宗
耶(のもと しゅうや)と申します。岡本理事様からご紹介頂き入会させて頂くこととなりました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

 私は京都外国語大学ドイツ語学科で4年間ドイツ語を学び、在学中に6ヶ月間マールブルク
での留学を経験しました。それ以来ドイツに魅了され、社会人となった今でもドイツと関わることに憧れています。

 しかし、大学を卒業するとドイツに触れることやドイツ語を話すことはほとんどありません。30代になった今、自分自身もっとドイツと関わることをしたいですし、私と同じような境遇の方に在学期間中だけでなくずっとドイツと関われる機会を作りたいと思っており
ます。

 大阪日独協会さんに参加させて頂くことで自分自身もドイツに触れるきっかけができ、大変嬉しく思っております。まだまだ未熟ではございますが、皆様どうぞこれからよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【新入会員紹介】市川 智子 様
  2. 【新入会員紹介】伊藤 夫佐子 様
  3. 【新入会員紹介】河南麻紀 様
  4. 【新入会員紹介】 佐次清夏未 様
  5. 【新入会員紹介】井内 琢斗 様
  6. 【新入会員】鎌田潔様
  7. 【新入会員紹介】奥谷 浩子 様
  8. 【新入会員紹介】谷山徹様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. クリスマス祭が盛大に挙行されました
  2. 【アウグスブルグ大学の学生さんの来日です】
  3. 【新しい大阪・神戸ドイツ総領事が着任されました】

おすすめ記事

クリスマス祭が盛大に挙行されました

2023年12月20日、ホテル・モントレ ラスール(京橋)にてクリスマス祭が開催されました。…

PAGE TOP