行事報告

6月のオンラインSprachtischを開催しました

毎月最終土曜日に実施しているオンラインでのSprachtischを5月も開催しました。
今回もバイエルン独日協会の方々にもご参加いただきました。
新しくご参加いただいた方もいらっしゃって、改めての自己紹介や両国の魅力についてのお話など楽しく盛り上がりました。
次回の開催は7月31日(土)日本時間19時~および7月31日(土)日本時間19時~の予定です。日独でドイツ語だけでつながる貴重な時間です。お気軽にご参加ください!

関連記事

  1. オンラインSprachtischを開催しました。
  2. 2019年度ビアアーベント
  3. 【ドイツの洪水被害への義援金】
  4. 11月の定例会を開催しました
  5. 10月のオンラインSprachtischを開催しました
  6. 特別講演「海外での体験は未来への投資」
  7. 【7月度の定例会を開催しました!!!】
  8. 【駐日ドイツ連邦共和国Lepel大使の特別講演会が開催されました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 《読書案内》ベルリンに名を残す女性革命家―姫岡とし子『ローザ・ルクセンブルク』 ⑥ローザ・ルクセンブルクのための記念碑
  2. 第4回ドイツ・ナレッジセミナーの報告
  3. 日独響演:響き合うチター・チェロ・ピアノ

おすすめ記事

《読書案内》独裁者の評伝から考える、人物史の在り方―芝健介『ヒトラー』―

「ナチズム」がドイツ史を語る上で避けて通ることのできないテーマであるように、アド…

PAGE TOP