行事報告

7月のオンラインSprachtischを開催しました

毎月最終土曜日に実施しているオンラインでのSprachtischを7月も開催しました。
今回もバイエルン独日協会の方々にもご参加いただきました。
写真には写っていませんが、新しくご参加いただいた方もいらっしゃって、改めての自己紹介や両国の魅力についてのお話など楽しく盛り上がりました。

以降の開催予定です。
8月28日(土)日本時間19時~
9月18日(土)日本時間19時~
10月23日(土)日本時間19時~

日独でドイツ語だけでつながる貴重な時間です。お気軽にご参加ください!

関連記事

  1. 【2020年・新年会を開催しました!!】
  2. 【新しい大阪・神戸ドイツ総領事が着任されました】
  3. 【駐日ドイツ連邦共和国Lepel大使の特別講演会が開催されました…
  4. 【2回目のON LINE SPRACHTISCH】
  5. 5月のオンラインSprachtischを開催しました
  6. 【2020年9月8日Sprachtisch が開催されました。】…
  7. 【大阪日独協会第4回ゴルフ同好会コンペが開催されました】
  8. 【ドイツとのSprachtisch ・コロナウイルス禍での国際交…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 【新しい大阪・神戸ドイツ総領事が着任されました】
  2. 第4回ドイツ・ナレッジセミナーの報告
  3. 日独響演:響き合うチター・チェロ・ピアノ

おすすめ記事

《読書案内》「反時代性」ゆえの「先見の明」―野田宣雄(竹中亨・佐藤卓己・瀧井一博・植村和秀編)『「歴史の黄昏」の彼方へ』―

先月の12月19日、筆者は京都市左京区の「清風荘」で門番を務めていました。この日…

PAGE TOP