行事報告

オンラインSprachtischを開催しました。

毎月第3土曜日に実施しているオンラインでのSprachtischを10月も開催しました。
今回はバイエルン独日協会のWilli Huber理事にもご参加いただきました。
次回の開催は11月21日(土)日本時間20時~の予定です。日独でドイツ語だけでつながる貴重な時間です。お気軽にご参加ください!

関連記事

  1. 9月のオンラインSprachtischを開催しました
  2. 特別講演「海外での体験は未来への投資」
  3. 日独響演:響き合うチター・チェロ・ピアノ
  4. 【ドイツとのSprachtisch ・コロナウイルス禍での国際交…
  5. 久しぶりの「対面」Sprachtisch
  6. 5月の定例会報告
  7. 3月のオンラインSprachtischを開催しました
  8. 秋の夜長、お部屋で楽しむSprachtisch

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. 【新しい大阪・神戸ドイツ総領事が着任されました】
  2. 第4回ドイツ・ナレッジセミナーの報告
  3. 日独響演:響き合うチター・チェロ・ピアノ

おすすめ記事

【新入会員紹介】竹内昭二様

 この度、ご縁があって入会させて頂きました竹内昭二と申します。今後とも宜しくお願い致します。…

PAGE TOP